テスト投稿

2018年11月6日

今日は産後の骨盤矯正の患者様が赤ちゃん連れで来院されました。
4ヶ月の女の子でとっても可愛い赤ちゃんでした♪

ママの骨盤矯正の施術中はスヤスヤ眠っていて、とってもお利口さんでした。
患者様は30代前半の方で、出産してから睡眠不足の中、抱っこ抱っこの毎日で腱鞘炎と腰痛でつらい思いをされていたようです。

産後は睡眠不足やホルモンバランスの崩れで、体調が優れないものです。
育児に専念するためにも産後の骨盤矯正で調子を整えて、ママの心も体も労って欲しいものですね。

豊川いろどり接骨院ではソフトな骨盤矯正で産後の下半身太りや、骨盤の開き・歪みからくる体調不良を整えていきます。
バキバキ・ボキボキするような施術ではなく、ソフトで痛くない骨盤矯正ですので安心してくださいね!

ついつい育児が忙しくて自分の身体のことは後回しにしてしまいますが、気分転換に外出してリフレッシュされてみてはいかがですか?
「夜泣きがひどくて眠れない」「夕飯の準備をしようとすると黄昏泣きが始まっちゃう」…なんて、愚痴をこぼして育児のストレスを発散していただくのもOKです(笑)
院長も三児のパパなので、ご苦労はよくわかります。

「実家が遠くて・・・」「夫が仕事で忙しくて・・・」と、赤ちゃんを預けられない方は、赤ちゃん連れでの来院も大歓迎です!

キッズスペース完備&保育士スタッフ在籍!ですので、安心してお子様連れでお越しくださいね!(事前にお電話かメールでご予約いただけるとご案内がスムーズです。)

豊川いろどり接骨院ではママの育児ライフを応援しています!

<豊川いろどり接骨院>

産後の骨盤矯正のページはこちら